電子WEB領収証

脱郵便、簡単操作の電子領収証

電子領収書

電子領収証を各社販売していますが、料金が意外に高いと思う方は多いと思います。中小企業ならばアナログ(既存)の方が安いケースもあります。ペイドシリーズの電子領収証はそんな悩みを解消します。月額350円(税込み385円)の1ヶ月契約です。別途従量課金10円(税込み11円)でショートメールの送付も可能だから凄く便利です。携帯番号は教えてくれても、メールアドレスはわからない、覚えてない、スペルが長い、PCメールを受信してくれないと問題点もあります。それらを克服した電子領収書となります。※作成時間は1分程度で領収証の発行が完結します。

※作成時間には個人差があります

領収書の発行までの流れ

発行パターンは2つあります。1,管理画面からダイレクトに領収書を作成してお客様へ送信させるタイプと、2,御社専用のURLを発行されます。そのURLをホームページにリンクさせて、お客様自身が入力して領収書の発行を依頼をさせて、内容をチェックして管理画面の確定ボタンを押すと完了となります。2を進めると電話で領収書を発行して下さいという問い合わせがなくなります。以下2の流れとなります。

お客様が専用URLへアクセスし宛名・金額・日付・但し書、メールアドレス又はショートメールの発行を選択後、送信ボタンを押します。

お客様から領収書の発行依頼が発生した際は指定されたアドレスにメールが届きます。管理画面でチェックをして(修正も可能)、確定ボタンを押すとお客様に送付されます。

領収書

領収書はメール又はショートメールにてお客様に送付されます。管理画面には過去の発行一覧が表示されますので、再発行にも簡単な操作で対応できます。

電子領収証の料金

お試し無料はありませんが使ってみて下さい
費用明細 料金(税別)
月額料金 350円(税込み385円)
領収証発行費用 1件10円(税込み11円)

ショートメール・メールにて送付が可能です。導入により切手代から封筒・事務人件費・印紙代・従業員設備費用など将来的に大幅なコストが削減できます。

機能紹介

設定できる機能をご紹介します。運用途中での修正も可能です。

領収書印鑑 電子印鑑で登録可能
領収書番号 自動付与か任意登録が選択可能
領収書番号の桁数 6桁から15桁まで設定可能
領収書番号の名称登録 自由に登録可能
重複発行の設定 重複不可、再発行2回、3回まで制限可能
お客様からの領収書発行依頼 メールアドレス10個までアラート登録可能、管理画面でも確認可能

よくある質問コーナー

従業員数人で利用したいのですが、可能ですか?

アカウントの使いまわし又は子アカウントのオプションを追加することで従業員毎のアカウントを作成することができます。

子アカウントは他のサービスも同じ料金で利用できます。

従量課金はなぜかかるのですか?

メール・ショートメールにてお客様に確実に届ける為、大手サーバーを利用しています。ショートメール・メール送信時にもサーバー費用が発生する為です。メールは無料と思われる方もおりますが、大手サーバーを利用すると有料となっています。

ご利用前にアカウントの登録が必要です。こちらのアカウントで全てのサービスをご利用頂けます。このサービスは企業様専用のサービスとさせて頂いております。個人、個人事業主の方はご利用頂けません。

アカウント作成

ご利用前、ご利用中のお客様でご質問がある場合はお気軽にお申し付け下さい。

お問合せフォームはここから

テレワーク(在宅ワーク)対応、システムを駆使してコストの削減・事業の効率化・売上の向上をご提案致します。<低リスク・低価格>なサービスとなっています。

アカウント数の制限や課金体制により、便利で安そうなソフトウェアが割高になることもございます。さまざまなお客様の声に応えようとすると、多機能になりすぎて、ほとんどの会社が利用しない機能、わかりずらい機能などを抑えて、シンプルで最小限のソフトウェアの提供を目指しております。運用実績のあるソフトウェアを販売も行っております。カスタマイズして便利に使えるソフトウェアにもなります。

中小・個人事業主へ特化した長く使える安くて便利なソフトウェアの提供を行っております。

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お電話では一次受付となり全て折り返し対応とさせて頂きます。折り返し対応には3営業日以内に折り返し致します。既にアカウントをお持ちの方は会員画面のご要望欄からも受付しております。<業務担当は土日祝お休みとなります>

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