受付・手配・請求システムソフト(テレワーク対応)

駆けつけサービスを展開中の住宅設備会社・水道業者・レッカーロードサービス事業者・会員制駆けつけサービス・保守メンテナンス系・コールセンターや秘書代行業向け<テレワーク対応>・<日本全国>業者登録可能なシステムをご紹介します。異業種でも受付・出張手配系(出前・デリバリー・宅配業)などにもご利用頂けます。

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受付手配請求までのパッケージソフト 受付から地域毎のスタッフ・下請へワンクリック手配、請求管理も簡単

受付画面から登録すると、スタッフの抽出・手配・<依頼書のFAXとメール送信>・完了報告・請求書、スタッフへの支払書まで完結します。

加盟店マスターと従業員マスターで登録上限なし、新規作成と無効が簡単

自社スタッフ以外にもフランチャイズ、下請けにも対応、月額固定費制や売上に対する手数料率の設定なども可能です。また加盟店マスターの下に従業員マスターが入力可能ですので、複数名スタッフのフランチャイズ、下請けの登録も可能です。

取引先マスター機能付きで、主要取引先の条件や売掛払い、締め支払にも対応

取引先を登録することで、売掛払い、締め日設定が可能です。また完了報告先のメールアドレス、FAX番号なども登録すると受付の際に自動的にメールアドレス・FAX送信などができますので、簡単報告と誤送信の両方を構築できます。

受付画面で物件情報・取引先マスター・会員マスターも閲覧のみ可能

受付画面で取引先マスター、物件情報、会員情報の一部を閲覧できるようになっています。各マスターの修正は管理者権限の他、権限が付与された者のみが可能です

取引先専用・従業員専用の管理画面も用意、WEB上で入力や閲覧が可能です

これは便利、取引先専用のアカウントを1社毎個別に作成できます。

自社分だけの発注状況をネットから確認できます。過去の履歴、請求額なども閲覧のみ可能です。よって発注しましたか?請求はいくらですか?などの電話でのお問合せを減らす事ができます。

従業員専用画面のアカウントも個別に作成できます。

ネット環境とPCがあれば売上などの業務報告(売上報告)から、休日・待機時間スケジュールの設定と管理者による徹底事項の告知など、<閲覧と入力>ができます。売上未報告を軽減できます。 

※報告業務を従業員が入力をすることで事務コストが不要となります。<もちろん入力間違い防止対策済>

受付画面・新規作成からスタート、その後の売上、キャンセルなど紐づいているから重複防止・未報告防止

このシステムは受付画面登録をすると1つの受付番号が発行されます。この受付番号と全てがリンクしていますので、重複請求・未入力などを防止することができます。

また権限付与を管理者が決定できますので、営業権限、受付権限と区分が可能となります。

管理者が修正した情報は即時システムに反映されます。開始・停止など通知する必要がなくなります。個別のアカウント停止も即時となります。

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